ホームページをリニューアル | フラワーのブログ

フラワーのブログ

花の美しさにいつも感謝!
思い出を残そうと、素人写真を激写

この土曜日曜日をかけて、新しいアドレスのホームページをリニューアルしました。

(結構頑張った!!) 花の図鑑と写真集: http://www.siteandlife.com



このホームページを作り始めたキッカケは、2年前にさかのぼります。


花が好きで、写真は撮るのですが、名前が全く分からず、そのたびに、花の本とにらめっこ。

インターネットでも調べるのですが、なかなかヒットせず。いつも、頭を悩ましていました。


それならば、いっそのこと、自分で花を調べやすいホームページを作ろうと思い立ち、製作開始。


悪戦苦闘の末、今に至っています。


いつのまにか

花の種類は、1500種類を超え

   花の写真は、1100枚を超え


少しずつ、充実はしてきましたが、まだまだ!!


私の夢は、「きれいな花ね!名前はなんというのでしょう?」と思っている人が、このホームページで簡単に調べられるようになること!!


みんなの役に立つサイトになるまで頑張ろう!


ホームページを使ってみた人で、「こうなればもっと便利」などご意見があれば、是非、メールをください。


ホームページ(花図鑑と写真集)のURL http://www.siteandlife.com