黒瀬サラです! | アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba


こんばんは!!


アイドル妖怪カワユシ♡
八頭身妖怪の黒瀬サラです!!




{645B219C-FDEB-42FC-928E-8A708E56A006:01}




ふあー。

今日もたーくさん汗かきました(^ー^)ノ

もうライブって楽しいね♪  ♪





みなさんそういえば!!




{81341418-FA6A-4EA8-90D4-9B56AB49F10C:01}



昨日の3月30日(日)
16:00~16:54 放送だった
ノブコブの平成トレンドリサーチ ”


みなはん見ましたか???




SBS静岡放送さまにて放送だったので
見れない方もいたと思いますが何度かTwitterでつぶやいてくれてるのを拝見しましたよっ(^_^)






たっくさん食べたんだー( ´ ▽ ` )ノ


チョコごはんとか本当に美味しかったの!!


お家でカレー出たときにやってみたいなって思ったo(^_-)O




ノブシコブシさんも優しい方で一緒にお仕事させて頂いて本当に楽しかったの♪  ♪




まだまだ慣れてないことばかりだからがんばらなくちゃっo(^_-)Oふんo(^_-)Oふん





それでは!!



{EF767306-97DF-4192-BE19-3F5DCB2EB2B5:01}









sara.