春も過ぎてなんだかよくわからない気候が続いた5月頭…
狸が大風邪🤧を引いている中

色々な経験値を上げるべく
鴉と狐は聖地へ旅立ちを決めたのだったーーー

『妖☆どんべい
inデザインフェスタ47』


ただデザフェスに行くのではつまらない!?
ということで
狸から幾つかお題を出すことに
ここからはお題に沿って撮影したお写真を載せていきます☆

🍃聖地といえば🍃



A.ゆりかもめ

狐<だいぶはしゃいでるなコンチクショー。
鴉<…ッハ!!


🍃デザフェスのここが凄い!🍃


狸<色々体験できたみたい♪満喫してるなあ〜(^^)



狸<きれー☆


🍃仲間と写真を撮れ!🍃




たくさんの仲間と♪

お写真ご一緒してくださった皆様
ありがとうございます‼️


以上、デザインフェスタ47レポ?でした。



p.s.
今回たくさん経験値を上げて帰ってきた二人からお土産を貰いました💚


製作日和様の和風シュシュ☆
素敵なデザインなので、ライブの際に付けようと思います💚