レイクウッド ゴルフクラブ 西コース 某組コンペ 20組80名 @新ペリ

雨残りのコースからは、練習グリーンの向こうに丹沢の山なみが煙って見えて、

 

 

 

胸のネームプレートは日本人だけど、どこの人?

ベトナム?ハワイ?ペルー?といろいろ言っても フィリピーナって、みんな女性を見る目がない。

 

グリーンの上からは、相当早そうだな。

「キョリ半分打ってください」

 

あらぬ方向に飛んでゆくボールには、

「アブナイで~す。前4ありま~す」

 

「残り120くらい」

じゃ9番・・・

「オッケイッ!」

返事は歯切れいいんだよな。

 

 

 

昼に天麩羅と2段重ねの蕎麦を食って、

 

 

 

毎年、ここのコンペは黄菖蒲が見ごろ。

今日は危うくこの中に転がり込みそうになったけど、深いラフに助けられて、

 

 

 

午後の5ホール目くらいから 青空ものぞいてきたが、

 

 

 

 

 

アウト、パー4つのダボ2つの43、インはダボ2つの47は丁度90かよ。

もっとデコボコしなきゃ新ペリは期待ウスだな。

良く見りゃ西暦は、10年もマチガエてるし・・・

 

 

 

参加賞のメロンを抱え、とりあえず成績表が送られてくるのを待つか。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村