洗濯機の入れ替えをするからクルマどけてと言われて、これサイワイと3月から始まった鎌倉薄暮ゲーム。
いい陽気ですね~、とアイサツすれば「でも花粉が・・・花粉、ダイジョブですか?」
このまえ杉林の下を歩いてからちょっと怪しくなったけど、あれは今までなんともなくても突然くるもんなの?
「そうですよ、コップの水がこぼれるのと同じ原理で 身体の中の抗体みたいなのがオーバーフローすると症状がでてくるみたいですよ」
もっともらしい説を唱えるおっさんはビジターで、ここ初めてと言って バイクで来ました。
もしかしてヤクルトおばさんみたいに、前輪が二つついてるヤツ?
「そうです」
オレのうしろを走ってたヤツじゃないか。バッグを前に抱えるように乗せて、あれじゃゴルフに行くのバレバレでしょ。
↑初めてのコースでややこしいところから打ってたが、「はい。でもあれで神奈川はどこへも行きますよ」
高速はダメでしょ?
「ええ246で・・・どこ行っても大体1時間で行けます」
そうだよな、バイクじゃ渋滞もなくてスイスイだからな~。
急カーブは曲がりにくいですけど、輪が3っつあるからブレーキは良く効きます。
ネコ・・・どこから来たんじゃ!
おまえさんね~、そこで見られてるとやりにくいんだよ。
サイゴの↑ロングはヨセワンのパーで、パー4っつ、ダボ3っつ、ボギー2個の44。
帰ったら新しい洗濯機が鎮座していて、排水溝からお金がジャラジャラ出てきた?
みんなオレんだろ、500円玉はあったか?
「ナイよ。茶色いのばっかり。」
じゃいいか・・・