某組コンペ @磯子カンツリークラブ 16組64名 新ペリ。

スタート前、練習グリーン前のテラスでタダのコーヒーを飲み、インスタートの10番パーオンパー、11番1.5mのスライスラインを入れてバーディー。

 

 

 

大体ここは年寄り向きのコースで距離がないが、それにしたってデキスギのスタートだろと思った通りに12番ダボ、13番ショートはワンオンの3パットといつものボギーペースに戻って、いいんだ新ぺりなら いろいろ入り混じって打っておかないと・・・

 

 

ヒマラヤ杉も色づいてきて、いよいよ秋 真っ盛り。

 

 

 

インを42でクリアしてランチはここの名物ピンソバ。

カタヤキソバの上にグリーンに見立てた餡かけ、ウズラのタマゴのボールががピンソバに乗ってるという図式? 

 

 

 

午後のアウト、いきなりトリ打って こういうホールも必要とうそぶき、そのあと5連続パー。

まではよかったが、上がりをダボ2つで台無しにして、

 

 

 

42,43は85か~。

あとは神様の思し召し、日ごろの行い・・・郵送されてくる結果を楽しみに、

 

 

 

持って帰っても以前ほどは喜ばれなくなった、シャインマスカットをおみやげに、アッというまに帰り着いたのでありました。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村