ナニがイヌのサンポから帰ってきて「白いタンポポが咲いてたよ」と言うから どこに~?

山登りで疲れた体を引きずって教わったところに行ってみると、オ~これか~!

物好きにもホドがある?

ググッてみれば関東じゃ比較的珍しく出会うのは稀だそうで、なにかいいことあるかもしれないな。

 

 

 

うちに生えてるマトモなタンポポを撮って、午後からはず~~と女子ゴルフ見物。

ヤマハレディースオープンは、結局プレーオフで穴井詩が勝って通算4勝目!

「詩」と書いて「ララ」と読ませる名前が気に入り肩入れしてたが、圧倒的な飛距離を持ち こんところ上位にたびたび顔を出すものの勝てずにいた。

しかし今日は微妙なパットをしっかり入れてきて、サイゴのプレーオフ2ホール目の勝利を決めるバーディーパットなんか、入れろ~と願ったからな~。

久しぶりの勝利の感想を聞かれ「4年間はムダではなかった」と少し涙ぐんでたのも良かった。

 

 

♪カチューシャかわいや わかれのつらさ

 せめて淡雪とけぬ間に

 神に願いを ララ かけましょか~

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村