福寿草も 大分ふくらんできて、今日は立春。

その言葉を聞くだけでも気分が暖かくなる気がするが、このコロナだけは どうにかならんもんかね。

 

西東京に住むキコリは、今日3回目のワクチンを打つと言ってたが 横浜はウンでもスンでもなく、「横浜、ワクチン、3回目」と検索をかけたら オレの2回目接種日範囲の人は 今日接種券を発送だと。ヨコハマは、やることが遅ぇんだよ。

 

 

昨日の三島ゴルフ行き、川崎のガンチャンを一緒に乗せてゆくつもりだったが オレのクルマのトランクは狭くてゴルフバッグがナナメに1個しか入らない。アンタのは宅急便で送れよと言ったら、それならオレが乗せて行くよということで迎えにきてもらう手はずになっていた。

 

ETCカードはオレのを使ってもらうつもりで抜き、準備万端整え 夕食を食べながらTVのニュースを見ていたら スーパーコンピューターのシュミレーションでは デルタ株の1.5倍感染力が強いオミクロンは、たとえマスクをしていても 50cm以内の会話は30%の確率でうつる?

 

 

ナニと顔を見合わせて、一人で行ったほうがいいんじゃない?

あわてて電話し、そういうことだからと言えば ガンチャンも「オレもそのほうがいいんじゃないかと思ってたよ」って・・・

おかげと言っちゃナンだけど、アタミ桜も見ることができたしな。

 

 

 

ショートホールでは、まだグリーンやってるし うしろも来ないからと アレを試運転。

そんなの飛ばしてると怒られるよ。

ボツにしたつもりのを引っ張り出してきたが、ほら、グリーン終わったよ、早く下ろせ、と言われても アレ?どうやったら降りるんだったけなと右に行ったり左を向いたりで まさに右往左往のオロオロ。そこまできて降りそうで降りないし・・・

お陰でこのショート ボギーだよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村