モクレンの花が終わりかけたら

 

 

黄色の山茱萸の木が花火のようにパチパチ咲いて

 

 

♪ 庭の山しゅうの木 鳴る鈴かけて ヨオーホイ 鈴の鳴るときゃ 出ておじゃれヨー

 

アンズの花も咲きだし、春なのに

お彼岸の三連休、例の三人組で箱根に一泊ゴルフ旅行を予定していたが

キコリが、目の網膜に穴があくなんとかかんとかで手術するから行けない?

 

それじゃしょうがないな。コロナじゃないだけマシか。

オレも以前、目医者に行ったら似たような症状でいきなりレーザーを眼にパスンパスンと6発当てられて一ヶ月は衝撃がくるからゴルフダメですといわれ、やる前に言ってくれよ~とブ~垂れたことがあった。

 

 

パコーンに電話し、残念だけど病気じゃしょうがないなと言いあって、しかしアイツのパットが入らなかったのは目のせいだった?と聞けば

「そんなの関係ありませんよ!」

 

 

オマエ、そんなに言い切っていいんだね。

直ってでてきたら、告げ口しちゃうぞ。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村