
昨日とは打って変わり、スムーズにコースに着いたけど、雨がざんざん降り。
3組さんが出てらっしますけど・・・
オレの組は8時2分のスタート。
四人そろって、予報じゃ9時過ぎには止むって言ってたと顔を見合わせてたが、
時間になり しょうがなくスタート。
1番ロング、ナイスショット。2打目スプーンが引っかかり気味に左ラフ。
雨に濡れたラフは手に負えない。
残り100ヤードが、ザザっと当たりそこねの20ヤードもショートのまたラフ。
その寄せのサンドが、ボールの下をくぐってグリーンに届かず、
5打目、アッ・・・トップ。
奥から、かろうじて寄せてダボスタート。
次もボギボギで、また昨日の繰り返しかと思ったが 今日はリモコンを持ってねぇからな。
昨日は、持ったことのないリモコンを持ち 旗を持ち ボール拭きを持っていろいろ気を遣った?
そのあとパーが5つで41。

ヒグラシがたくさん鳴いて、セミが鳴くと雨が上がるんだよな。
雨が上がるとセミが鳴くのか?ケンカしてもセミが鳴くらしいけど・・・
いつのまにか青空ものぞいて、天気予報通り。
昨日濡れてたユリも 今日は青空に咲いているよ~。

昼はカレー。シャキシャキの鎌倉野菜?のサラダも良く、久しぶりの当たりランチ。

ナイスショット!
「音ヨシ、距離ヨシ、方向ヨシ!」
「それじゃザンクにしかならないよ。もうイーハン付けてくれなくちゃ」
「クラブヨシ、・・・カオヨシ」
とって付けた言い草だな。
初めての人達と 午後になりゃわきあいあいの42は83。
昨日は、なんだった?
ま、慣れないことはするもんじゃないということだな。