イメージ 1


このまえ行った鎌倉カントリーで、初めて一緒に廻ったヒ~さんはオレと似たような歳格好。

オレがカートに乗らず歩き通したのを見て

「今度、伊勢原カントリーに行きませんか?」



あそこは結構アップダウンがある山岳コースだけど、みんなキャディー付きの歩きですよ、と誘われ

そりゃァ是非、とケイタイ番号を書いてきたが まァ社交辞令だろなと思ってたら

ホントに電話がかかってきて、今度の3日の日曜に行くことになった。




しかしよく考えてみりゃ、あの時 ヒ~さんは88でオレ96。

自分よりウマイ奴なんて ゼッタイに誘わねぇもんな。

よ~しみてろよ、ンニャロメ  甘いカオばっかしてると思ったらオオマチガイだぞ!




とりあえず敵情視察と、伊勢原カントリーのクチコミサイトを覗いたら

”あそこはゴルフ場というよりもスキー場・・・”

”登山靴を履いていった方がいい・・・”

なんや、むちゃくちゃ言われとるやないか。



もっともこっちだって、三日前は103叩いて撃沈したばかり。

日曜は怪しい天気だったのがクモリ予報に変わり

伊勢原のサクラ見物も悪くないか。

まあ、念のため アイゼンとストックは持っていくかな。

\¤\᡼\¸ 1← 桜草が満開