
新春杯。
前半をパー、ボギーパー。ボギー、パーパー。ボギー、パーパーと39であがり
順調、順調・・・で、昼メシにマーボードーフ。
お正月につき、白玉ぜんざいが付いてきたが
マーボーは辛すぎ、おまけに土鍋に入ってて熱すぎ、ぜんざいは甘すぎ
オレのパターみたいに、丁度いい加減にできないもんかね~。
午後、パースタートの2番ロング2打目のスプーンが、アゴが上がって右の林にヒュ~~ン。
探しても見つからずにロストのトリ!
それで、集中が途切れ 3番4番短いパットをはずしボギボギ・・・
♪ 髪の乱れの一筋に~
甘い香りを残してた~
胸の芯まで燃えたのよ~
ダメヨ~ダメダメ いけないと~
いのち燃やした年上の女~~
「今まで静かだったのに歌、始まりましたね」
終わっちゃったよ。またいくら取られるかわかったもんじゃねぇな。
「な~に言ってるんですか?このまえ雨の中 いっぱい持ってたじゃないですか?」
去年の話をするんじゃね~!
キャディーさんが 「29日でしょ、メンバーさんだからやめるかと思ったら出て行きましたもんね」
そう、こいつとキコリがやろうやろうって言うから・・・
「正月から作り話はやめてください。」
しかしサザンには散々歌わせて、森進一の一番聞きたかった二番を端折ったもんな、NHKもアコギや。
8番でスコアを数えたらまだ6オーバー?最終の9番パーで 42は81で1アンダーやないか。
と、計算したのがウンのつき。
カッキーンと立ち木にあたったティーショットが、ずいぶん戻って残り210ヤード。
チカラ入ったスプーンは、引っ掛けて池にドボン。
結局ダボにして44は83の1オーバー。
まあ、なんというか、ヨクかくとロクなことにならねぇという見本だな。
毎年同じことの繰り返しで歳をとっていくのか・・・
←サイゴパーなら2着だったのにタラレバ