
「TVで女子の下部ツアーの中継見てたらさァ~」
「会社でしょ?仕事しないで見てたんでしょ!」
「まあ、それはおいといてさ、岡本綾子が解説しててな、
あいつがティーショット打つ時は、ホラ フェアウエーの芝刈ったあとがシマシマになってるだろ?
あの何本目の白いところって、決めて打ってたんだってさ。白いのは順目だから」
まあ、実際のところは、それだけ集中力を高めて打ってたということなんだろうけど
「じゃボク、左から3本目の白いところに打ちます」 リーチがほざいて
「おまえ、トナリコースの3本目じゃねぇだろうな」
カラッと晴れ暑いくらいだが、日陰に入るとヒヤッとする。
P君は打ち終わって、相変わらずブツブツ独り言。
「アァ そういえば、ベテラン選手になるほど独り言が多いとも言ってたな」
「いいじゃないですか独り言くらい言ったって・・・ダレにも迷惑かけるわけじゃないし」
開き直りゃがって、メイワクだけど・・・

午前は40と踏ん張ってたが、午後の1番パー5を9!次のパー4を8!
3番で、某所で読んだディポットを直すとグリーンの神様が微笑んでくれるというのを思い出し
せっせと直しまくってたら、「どうせ直すんならもっと丁寧にやったら?」とチャチ入れられたが
そこパー、次のショートで12mくらいのが入ってバーディー。
「やっぱりゴルフはアレだな~」
「なんだよ!」ボート屋が早く言ってみろとばかりせっつきやがって
「岡本綾子も言ってたけど、”恋するフォーチュンクッキー”だな。
♪未来はそんなに悪くないよ ヘイヘイヘイ!」
「言うか、そんなこと!」