イメージ 1
 
 
関越の藤岡インターを下りると、群馬は麦の穂がたわわに実って・・・麦秋。
 
日本語はおもしろい、ばくしゅうの秋は季節ではなく収穫するというイミ。
 
 
 
小津安二郎が撮った同名の映画は、
 
外国では、わかりやすく「Early Summer」という題名に・・・
 
 
 
まったく初夏の陽気の中、藤岡ゴルフクラブでF会コンペ。
 
元同僚のセキ(仮名)は、「トリカブトが大きくなったら、少し分けてちょうだい」
 
「いいよ~、あんたも殺したい奴が多そうだし・・・」
 
 
 
「あれ、苦いの?」
 
「ま、なめてたら、オレ今日ここにいねえな」
 
 
 
オレのボールが、右の木の中を通って消えていったが、
 
行ってみると、その先は広くいいところに落ちていて
 
 
「木にひっかかればいいのに・・・」
 
「やかましい!トリカブト煎じて飲ますぞ!」
 
 
 
87打って7着。
 
「ラッキー7賞とか、ねェのかよ~」とゴネたが無視され
 
早く帰ってもしょうがないので、近くの日帰り温泉に寄り道。
 
イメージ 2
 
 
明日の日曜、一応、もしかして、ウンが良けりゃ、万が一、マグレで、ひょっとしたら、ヨクかいて
 
クラチャンの予選が通ったらと、空けておいたのに余計なお世話だった。
 
ウチで、行動チェックしてるかもしんねえからちゃんと電話して、マッサージやって
 
クルマが少なくなった高速を、ぶっ飛ばして帰ってきましたさ。
 
\¤\᡼\¸ 1←しかし、ダボが出だすと止まらないのはど~して?
 
 
  ←3パットも続くし・・・