
違反キップには、”罰金は1週間の納付期限までに納めないと、金融機関で受け付けない”
とか、脅かしたことが記されてあって しょうがねぇメンドーにならないうちにと行ってきた。
外の風は冷たかったが太陽の光は力強さを増し、
この分じゃ ヤンバルクイナの足跡もあとかたもなくなるな。
麻雀の単騎待ちは めったにツモらないけど、
♪ 落ちてはとける~ なごり雪は、積もることがあるんだね~。
昨晩降った淡雪が今朝も庭に残っていて、そこにトリの足跡が点々・・・
大きいし、飛んでねぇし ヤンバルクイナか?
104kmぐらいで捕まって、シアワセの青いトリじゃないことは確かだ。
ここんとこトリの話題をupすると、トリを多発する傾向にある。
お布施は払ったし、トリはトリでもバーディーがいっぱい飛んでこいよ。
「オレ、真ん中の車線で行かにゃいけんから遅れるかもしんねえぞ」
「なに言ってんですか、その分早く出りゃいいでしょ!」
P君はツレナイことを言い、じゃ代わりに罰金払ってくれんのかよ~