イメージ 1
 
 
ハ~イ、ジャック そんなシカメっ面してどうした?
 
タイガーに勝利数を抜かれるのをシンパイしてるのか?
 
 
 
 
幻のオジの法事で、某コンペ@上総モナークカントリークラブ 6組24人。
 
同組の支店長は、福岡ハカセそっくりの風貌で
 
「どのくらいあるの?200ヤード以上ですか?5番のフェアウエーウッドで挑戦してみます」
 
チョロチョロ
 
 
 
 
「挑戦失敗でしたね。」
 
「はい。初めて使いました」
 
オイッ!
 
 
 
支店長は80、の80でブービー、まだその上の166という猛者がいて、
 
ダイオーさん、準優勝ですよ。えっ、マズっ。
 
 
 
大体初めて参加するコンペで、優勝や準優勝するほどハズかしいことはない。
 
どうやったってハンディをごまかしてると思われる。
 
 
オレも最近のぜっ不調で15ぐらいでやっといてと言って、今日もかろうじて90切りの89。
 
2オーバーなら丁度いいアンバイだろう・・・が、アブナク優勝するところだった。
 
 
幸い初出場の1~3位まではなく、オレも4位に降格させられたが、それでも
 
あいさつでは大イイワケ。
 
「今年7回目のゴルフで、初めて90が切れ、自分的には大満足の一日でした」
 
 
 
ヨコからえ~~、7回もやってるの?
 
エ~~ッ、3月で7回は多いのか?ホントはもっとやってるけど・・・イメージ 2
 
 
←クリックで大きくなりまっせ。
 
 
 
 
表彰式のハカセは、グリーン
 
上とは打って変わった見事な
 
仕切り、オレはニアピンと合
 
わせ品川区内でしか使えない
 
商品券5000円分。
 
 
 
 
オマケにウマの7-7を当てて8千なにがしかになった。
 
せっせと外資を稼いでは、ホームでみんなに配ってるが
 
今度、品川区でしか使えない商品券で負け分を払うか。
 
\¤\᡼\¸ 1
 ← ウソは吸殻でバレるから
   なるべくつかないようにしましょう。