イメージ 1
 
 
昨日とは大違いの、爽やかな空。
 
スタート前の練習場で、人の顔を見るなりパコーンが
 
「床屋、行ったんですか?」
 
「行って悪いか!昨日なんか飲まず食わずで血液検査して
 
そのまま床屋に行ったら腹ペコでタイヘンだったんだぞ」
 
 
 
人の話を聞かないでボールを打ってたパコーンは、
 
最近、なまいきにフックなんか打ち出して、ヘタするとオーバードライブされる。
 
 
 
前はキャロウエーのドライバーで「パッコ~ン」というせつない音を残して、スライスを打ってたのだが
 
そろそろ名前を変えなきゃいかんな。(上の写真はフェアウエーウッドの2打目)
 
 
 
 
 
6番、左ドッグのロングホール。
 
バシッと飛び出したパコーンのボールは、ゆるやかにコースなりにドローがかかってナイショッ!
 
 
 
「自信マンマンに振ってるね。」
 
「震度6強ぐらいだな・・・」
 
 
 
イメージ 1
 
←トリアエズ 右ヒトサシユビクリック
 
 
 
先週のコンペ、大たたきしたっていうからいくつだって聞いたら「93」
 
93で大たたきって言うようになったんだからエラくウマくなったもんだ。
 
 
 
ハンデ10やってて先週はチャラだったけど、今日は同じ88!
 
カンベンしてくれ・・・