この日は東京地方の晴れの「特異日」で過去のデータからも異常に晴れの日が多いことから
開会式の日に選ばれたが、それは10月10日のことだ。
近頃は10月の第2月曜日が体育の日だが、今日はそのいわれに恥じない秋晴れの一日。
房総半島のIゴルフ倶楽部で、総勢268人が参加して、チャリティーコンペをやった。
オレは、午前中39、昨日の続きで「燃えよドラゴンズ」を鼻歌で唄いながらご機嫌のゴルフ。
午後から得意の3パット、4パットをして44のトータル83。
このコンペは新ペリなので、おおたたきしたところがはまればと、パーティー会場で名前が呼ばれるのを待ったが、結局、最後まで名前がでなかった。廻ってきた成績表を見ると、ハンデ6で138位。
こんなことなら、さっさと帰りゃあよかった。