皆さま、こんばんは^^

hukuです。ご無沙汰していますが、皆さま、お元気でしょうか?

私といえば、正月早々、インフルエンザにかかりましてダウンしておりましたあせる

何十年とインフルエンザとは無関係だったのですが、油断してしまいました…アセアセ

しかし、インフルエンザの薬とはよく効くものだとつくづく思いました。

薬局で処方された薬を飲んで、翌日には平熱に下がっていましたので…。

まだまだ寒~い日が続きますので皆さまも風邪には 十分気を付けてくださいませ^^

 

 

さて、本日は、恒例になりました「ペットたちのための無料一斉ヒーリング」のご案内です。

今月は偶数月ですので、22日(金)のご案内となります。

1人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

 

💛日   時:平成31年2月22日金)0:00~23:59

💛申込期限:平成31年2月22日(金)23:30

💛申し込み方法:このブログのコメント欄に参加表明をお願いします。

『例:○○と一緒に参加します。○○にはペットちゃんの名前を入れてください。』

多頭飼いの方の皆様は、『ペットちゃんたちと一緒に参加します。』で大丈夫です。

💛ヒーリングの受け取り方

お時間になりましたら、ゆったりと寛いだ状態で、

『今からヒーリングを受け取ります』と心の中で結構ですので宣言してお受け取り下さい。その際、お水など飲まれますとすっきりとします。

なお、期間内でしたら、何度でもヒーリングを受け取ることができます。

1回のヒーリングのお受け取り時間は15分をめどにお受け取りください。

 

注意ご注意

・車の運転中のヒーリングのお受け取りは危険ですのでおやめください。

・無料一斉ヒーリングについては自己責任にてお受け取り下さい。

 

キャンセルポリシー、プライバシーポリシーはこちらから

 

 

爆笑一緒にヒーリングを送って下さるアニマルコミュニケーターの皆さまです音譜

 

 

クローバーレイアの Soul Healing Room☆優心庵
クローバーココママさんの ~Endlesslove~
クローバー久美さんの TORAトーラ~新しい光へ~
クローバーベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き

クローバーつららのブログ

クローバーみこさん

クローバーユミさん ファンタジアスピチュアルヒーリングサロン

クローバーぷあまるじゃ隊長さん ぷあまるじゃ隊長のブログ

クローバーアジママ まったりと里親探し2

クローバー熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~

クローバー美樹さん

クローバー由香里さん

 

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますニコ

本日もお読みいただきましてありがとうございました虹