こんばんは^^

hukuのブログへようこそ^^

 

本日は、18日の朝、発生しました大阪が震源地の地震で体調を崩してしまったペットちゃんたちがたくさんいることを伺い、毎月実施している『ぺットたちのための無料一斉ヒーリング』を18日(月)~22日(金)までとご案内しておりましたが、さらに30(土)まで延長して受け取ることができるよう新たにご案内させていただいております。

 思ったより、地震で不安定になっている子がたくさんいる様子ですので、ぜひ、この際にたくさんのペットちゃんたちに無料ヒーリングを受け取っていただけたらと思います。

コメント欄に参加表明はいりません。もちろんすでにコメント欄に参加表明をされた方も参加できます。

 

ただ、「今から○○ちゃんと一緒にヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言するだけです。

1回の受け取り時間は15分間、期間内でしたら、何度でもヒーリングを受け取ることができます。

 

 

 

いつも、頑張ってくれているペットちゃんたちに、喜びのヒーリング天使の羽根のヒーリングをお送りいたします。この機会に、少しでも、ペットちゃんたちと一緒に癒しのヒーリングを受けてあげてくださいね爆笑

 

三毛猫今月は、22日でにゃんにゃんの日ですが、18日(月)より30日(土)までヒーリングを受け取ることができます。

 

 

ペットたちの無料一斉ヒーリング

クローバー日   時 平成30年6月18日(月)~平成30年6月30日(土)23:59
クローバー申込期限 平成30年6月30日(土)23:30
クローバー参加費用 無料   

クローバーお申込み方法

  参加表明なしで参加できます。すでに参加表明された方ももちろんできます。

【例:○○と一緒に参加します。○○にはペットちゃんの名前を入れてください。】

 多頭飼いの皆様は、『ペットちゃんたちと一緒に参加します』で大丈夫です^^

クローバーヒーリングの受け取り方

お時間になりましたら、ゆったりと寛いだ状態で、

「今からヒーリングを受け取ります」と心の中で結構ですので宣言してからお受け取りください。その際、お水など飲まれるとすっきりといたします。

なお、期間内でしたら、何度でもヒーリングを受け取ることができます。

1回のヒーリングの受け取り時間は15分をめどにお受け取り下さい。

 

 

注意ご注意
*車の運転中のヒーリングの受け取りは危険ですのでおやめください。
*無料一斉ワークについては自己責任にてお受け取り下さい。


キャンセルポリシー、プライバシーポリシーはこちらから

 

 

爆笑 一緒にヒーリングを送って下さるアニマルコミュニケーターの皆さんです 音譜

 

クローバーレイアの Soul Healing Room☆優心庵
クローバーココママさんの ~Endlesslove~
クローバー久美さんの TORAトーラ~新しい光へ~
クローバーベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き

クローバーつららのブログ

クローバーみこさん

クローバーユミさん ファンタジアスピチュアルヒーリングサロン

クローバーぷあまるじゃ隊長さん ぷあまるじゃ隊長のブログ

クローバーアジママ まったりと里親探し2

クローバー熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~

クローバー美樹さん

クローバー由香里さん

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております照れ

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました虹