皆さま、hukuです^^

ご無沙汰しております^^

 

朝夕、過ごしやすくなってきましたが、日中は夏日と温暖化の加減でしょうか?

皆さま、体調には十分ご注意くださいませ^^

 

さて、今月は、偶数月ですので、22日がにゃんにゃんの日で一斉ヒーリングの日となります。

毎回参加されている方はもちろんのこと、初めての方も大歓迎です音譜

是非、ペットちゃんと一緒にヒーリングにご参加くださいませラブラブ

 

「ペットたちのための無料一斉ヒーリング」のご案内です!

 

 

 

皆様、おうちにいるペットちゃんは、家族のために本当によく頑張ってくれています。

お気づきになってる方もあるかと思いますが、家族の誰かの病気を少しでも楽にしてあげようと病気になる子はたくさんいます。

うちの「もも」も、家族のたくさんの霊障うけて、結局、私たちの身代わりになって天に召されてしまいました。

ですので、家族とおなじ症状があったり、どこか具合が悪いと思ったら、霊障を代わりに受けてくれているかもしれませんので、すぐ、ワークのできる方は、霊障解消をしてあげてくださいね。

ご自分でできない方は、リンクを張っておきますので、是非、まずご相談ください。

そして、いつも、頑張ってくれているペットちゃんたちに、喜びのヒーリング天使の羽根のヒーリングをお送りいたします。この機会に、少しでも、ペットちゃんたちと一緒に癒しのヒーリングを受けてあげてくださいね爆笑

 

三毛猫今月は、22日でにゃんにゃんの日で~す!

 

 

ペットたちの無料一斉ヒーリング

クローバー日   時 平成29年10月22日(日)0:00~23:59
クローバー申込期限 平成29年10月22日(日)23:30
クローバー参加費用 無料   

クローバーお申込み方法

このブログのコメント欄からお申し込みください。

【例:○○と一緒に参加します。○○にはペットちゃんの名前を入れてください。】

 多頭飼いの皆様は、『ペットちゃんたちと一緒に参加します』で大丈夫です^^

クローバーヒーリングの受け取り方

お時間になりましたら、ゆったりと寛いだ状態で、

「今からhukuよりヒーリングを受け取ります」と心の中で結構ですので宣言してからお受け取りください。その際、お水など飲まれるとすっきりといたします。

なお、期間内でしたら、何度でもヒーリングを受け取ることができます。

1回のヒーリングの受け取り時間は15分をめどにお受け取り下さい。

 

 

注意ご注意
*車の運転中のヒーリングの受け取りは危険ですのでおやめください。
*無料一斉ワークについては自己責任にてお受け取り下さい。


キャンセルポリシー、プライバシーポリシーはこちらから

 

 

爆笑 一緒にヒーリングを送って下さるアニマルコミュニケーターの皆さんです 音譜

 

クローバーレイアの Soul Healing Room☆優心庵
クローバーココママさんの ~Endlesslove~
クローバー久美さんの TORAトーラ~新しい光へ~
クローバーベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き

クローバーつららのブログ

クローバーみこさん

クローバーユミさん ファンタジアスピチュアルヒーリングサロン

クローバーぷあまるじゃ隊長さん ぷあまるじゃ隊長のブログ

クローバーアジママ まったりと里親探し2

クローバー熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~

クローバー美樹さん

クローバー由香里さん

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております照れ

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました虹