送別会で・・・ | ガンにかかった男のエンジョイ・ライフ

送別会で・・・

どうも、よかばんです♪


送別会のシーズン、よかばんの職場でも送別会のオンパレード。

昨日は幹事をつとめ、無事成功をおさめたつもりです。


(゜-゜)


送別会は忘年会とはちがって、気を遣いますよね。


送られる側の方々をリスペクトしなければならないので、
悪ふざけができない。。。


正直、職場の送別会といえども、あなどれんのです。


無事、成功をおさめました。


(゜-゜)シネ



その緊張の解放感からか、2次会、3次会、4次会まで焼酎を一升弱は飲みましたね、

ハイ、私よかばんは普段から焼酎5合軽く飲んでるのです。



(゜-゜)シヌネ


でも、一升弱はそげん飲まんので、さすがに4次会終わった時には酩酊。



ハイ!帰り道に転んで受け身をとれず、アバラを強打し、死んだと思いました。


ブレーンバスターってこんな感じかぁ、とプロレスを八百長だと思ってた私は
反省しました。






でも、焼酎さいこー!


終わり。



(゜-゜)シネ