ステルス・・・ | ガンにかかった男のエンジョイ・ライフ

ステルス・・・

どうも、よかばんです。


このブログは、人間ドックでのがん疑惑宣告をきっかけに、
契約している生命保険への認識不足に気付き、契約内容の
見直しをしている過程で、どういう人生を送りたいのか
ということを考え始め、よかばん自身が設定した目標を達成させようと
奮闘している姿をお伝えするブログです。


結局、唯一の休みだった今日も、
どこにも行かずに、家でボーっとしておりました。


娘は水ぼうそうで、外出もできないし、
昼からビールを飲んでいたら、


( ̄_ ̄ i) メガネガグラグラスルナァ



と思ったので、よく見たら、



ヽ((◎д◎ ))ゝ ネジガナクナットルヤンケ~!



はい、恐らく娘の仕業だと思いますが、
フレームのねじが全てなくなっておりました。


気付いた時には妻は美容院へ、私はビール飲んでて
完全に身動きがとれない状況でした。



そんな中、ビン・ラディン関連のニュースが。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



パキスタンに潜伏していた国際テロ組織アルカイダ首領
ビンラディン容疑者殺害で、同容疑者の急襲に使われ、
機体の不具合から現場で爆破された米軍ヘリは、レーダーに
探知されにくい最新鋭のステルス機ではないかとの見方が米国内で出ている。


(´∀`) ダカラ?



CNNテレビは4日、ステルス機だった場合には、
軍事機密情報が流出する恐れがあると報じた。


(´∀`) ダッタラナンナノ?




 急襲作戦で投入された2機の米軍多用途ヘリコプターUH60
「ブラックホーク」のうち、1機が機体の不具合で不時着。
ビンラディン容疑者殺害後、機体は機密保持のために爆破されていた。



(´∀`) アトカタヅケ、タイヘンデスネ



現場に残されたヘリのテールローター(後部回転翼)の形状などから
軍事専門家は「ステルス性能と、エンジン音の静粛性を備えた、
これまで公開されていない特殊作戦用ヘリではないか」と指摘している。


(´∀`) ヨカバンモソウオモイマス




元ホワイトハウスの対テロ専門家のリチャード・クラーク氏は同日、
ABCテレビで、「機体の残骸の一部はステルス機開発を進める中国に
渡っているのではないか」と懸念した。中国は武器売買や共同演習などを通じて
パキスタンと親密な軍事関係を築いている。



(´∀`) ネットオークションデウルノカナ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よかばんにも、酒飲んでてもわからないよう
ステルス機能がついてたらなぁ。



終わり。