皆様、ご無沙汰しております(;´Д`A ```

で、久々の記事でこんなこと書くのもなんなんですが…。

お引越しします!

心機一転といいますかね。
トラックバックがなくなったのがちょっとね…。
もともと使いづらさを感じていたことは否めなかったりします。

読者登録申請を快く承諾して下さった皆様、コメントのやり取り&個人的にやりとりをさせて頂いている方のブログは、お引越し先のリンクリストに入れさせて頂きたく思っております。
もし不都合がある方は、お申し出下さいませ。
お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

ここで書いていた記事も、引っ越しツールでお引越しです。
今現在(2012年10月7日日曜日 間もなく正午)、引っ越しの際中で、まだ何の記事も表示されておりませんが、気が向いたら遊びにいらして下さいね。

新ブログは↓コチラ

Yokabai Fukuoka@片田舎 - その弐 -

ま、引っ越したからといって、マメに更新するかどうかは謎ですけど(* ̄∇ ̄*)

ではでは!
引き続き仲良くして下されば幸いです♪

桜子@Asakura. 改め 桜子ママ