+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント・トラックバック・読者登録・アメンバー・ペタ・リンクについては
ルーム内の注意事項
をご一読下さいますようお願いいたします
(携帯からのコメントは受け付けておりません。御了承下さい)

九州・福岡ブログ&グルメブログをお探しの方
↓こちら↓からどうぞ
音譜

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


かなり放置気味になってますが…(;^ω^)

ちょこちょこお出掛けして、写真も撮っているけれども、サボってます(;´・ω・)
気が向いたらぼちぼちUPしていこうかな、と。

えーっと、ハマってます!なんだけど…

$Yokabai Fukuoka@片田舎

これです!

こないだ、うきは市のにじの耳納の里で見付けました。

かりんとうなのに、「ほんのりガーリック味」って!
気になるやん!


という訳で、試しに一袋買ってみたのです。

$Yokabai Fukuoka@片田舎

その日の夜、ビールのつまみにいいかも~なんて思いつつ、食べてみました。

おおおっ!!!
美味しいやーん!


本当にほんのりガーリックって感じです。
堅すぎず、サクサクした食感で軽く歯ごたえもあって…こりゃうまい!
(玄米を米麺にして、それをかりんとうにしたものだと、お店に書いてあったような…)

子供達に、「これ美味しいけん、食べてみー」と言ったものの、食べ出したら止まらず…。

ポリポリポリポリポリポリ…

気が付けば、小さいかけらが5本ぐらいしか残ってなくて(;・∀・)

「お母さん、美味しいけん食べろって…もうないやん!」

って、娘に怒られてしまいました。とほほ。

なので、翌日また買って来ました。今度は2袋。
母の仏壇に供えたまま、まだ食べてません。

だって、開けたら一人で全部食べてしまいそうなんだもの(ノД`)
(賞味期限は11月末だから、まだ大丈夫!)

家族が揃った時に開けようっと。

これ、おやつっていうよりつまみ系ですね(笑)
ちなみに、1袋250円です。

ペタしてね おきてがみ

九州・福岡ブログ&グルメブログをお探しの方
↓こちら↓からどうぞ
音譜

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓桜子管理のトラコミュです↓

にほんブログ村 トラコミュ 天神博多も素敵だけど、田舎だっていいぞ!へ
天神博多も素敵だけど、田舎だっていいぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 好き!ほっともっと!へ
好き!ほっともっと!

にほんブログ村 トラコミュ やきそば弁当 LOVE♪へ
やきそば弁当 LOVE♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+