今更だけど・・・

 

キャンペーンを使って大和コネクト証券で優待目的で日本株を買ったけど・・・

 

 

 

 

楽天証券のつみたてNISA口座の成長投資枠でも日本株を買えるって知らなかったゲッソリ

 

 

 

NISA口座なら非課税だから絶対こっちの方が🉐ゲロー

 

 

 

大和コネクトで買うメリットがもはやないけど今更なので今保有している分はそのまま維持して

 

今後は楽天証券で購入していこうと思います赤ちゃんぴえん

 

 

 

税金取られたら勿体無い!!

 

 

 

って考えるとペイペイ証券もどうしようかなって気がしてきたけど・・・

 

 

 

ペイペイ証券は米国株しか買ってないからなぁ・・・

 

 

使い分けをどうするかもっと熟考せねば・・・うーん・・・

 

 

 

不労所得って言いつつも

 

全然不労じゃない

 

もっともっと投資していった何年も先にやっと不労所得って言えそうだけど

 

今はまだ投資ペーペーだから常に勉強して本業で働いたお金を少しずつ投資に回してるから

 

投資で増えた分をまた投資してってやっていける未来に早く追いつきたいびっくりマーク