4ヶ月も放置してしまいましたorz

 

 

子どものPayPay証券口座開設で満足してしまいその後忙しさにかまけて

 

昨日やっと証券口座に入金できました絶望

 

振り込み手数料がかからないようにあれこれ考えた結果

 

結局手数料を避けることができず440円もかかってしまって

 

なんとも損した気分が否めないですチーン

 

イオン銀行から振り込もうと思ったら出来ず

 

ゆうちょダイレクトから振り込もうとしたらそれも出来ず

 

自分の口座から振り込めたら手数料無料だからと思ってやろうと思ったら

 

名義が違うと振り込んでも入金されないことに気づいて無駄な入金・引き出し作業をやってしまい

 

ンギーーーーー!!ってなってました絶望

 

とりあえず子ども達の口座に5万円ずつ入金でき、今日確認できたので

 

今月中には絶対何かしら株を購入しようと思います🔥(やっとここまできた・・・)

 

 

この株購入と同時に子ども達の貯金額も公開するのでどんな反応を示すのか楽しみですニコニコ

 

でも、結局貯めてるお金は学校関連だったり必要なものがあったら使っているので使うこともあるから株とジュニアNISAで資産が増えてくれることを祈るばかりびっくりマーク

 

私も今月、ほんの少しですが、本当に少し・・・

 

株購入しましたOK

 

毎月少しずつ増やしていきます上矢印