社長様、店長様。これでお客様が10倍集まる!!―お金をかけずにできる即効のセオリー
広告・チラシの目的は、あくまでも「集客」。
それを踏まえて、戦略のあるチラシをつくる…
事例を交えて、そしてお金をかけずに!と、著者が伝授する!
チラシを考えることを通して、お店のコアは何か?売りはなにか?
お客様目線とは?と、改めて、見直すきっかけになる本です。
常にお店を見直して、マイナーチェンジしていかないと、
進化できないどころか、現状キープも難しいんですねー。
なぜか畳屋さんと仏壇屋さんの事例が多いのが、?という感じですが、
異業種から学ぼうという事でもあるので。
社長様、店長様。これでお客様が10倍集まる!!―お金をかけずにできる即効のセオリー
唐土 新市郎 著 大和出版 2001