社長様、店長様。これでお客様が10倍集まる!!―お金をかけずにできる即効のセオリー


10倍集まる


広告・チラシの目的は、あくまでも集客

それを踏まえて、戦略のあるチラシをつくる…

事例を交えて、そして金をかけずに!と、著者が伝授する!


チラシを考えることを通して、お店のコアは何か?売りはなにか?

お客様目線とは?と、改めて、見直すきっかになる本です。


常にお店を見直して、マイナーチェンジしていかないと、

進化できないどころか、現状キープも難しいんですねー。


なぜか畳屋さんと仏壇屋さんの事例が多いのが、?という感じですが、

異業種から学ぼうという事でもあるので。

社長様、店長様。これでお客様が10倍集まる!!―お金をかけずにできる即効のセオリー

唐土 新市郎 著  大和出版  2001