ワシントンスクエアパーク | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

グリニッジヴィレッジの紅葉も綺麗だということで、ワシントンスクエアパークにも行ってみました。

でもその前に、C.O.Bigelow(老舗薬局)によって、ハンドクリームとリップクリームを買いました(黙っていても小袋をつけてくださるので助かりました)。

昨年も行ったのですが、オリジナル商品ではないものを買ってしまったので笑い泣き

お店の入り口(あんまり目立たないお店です)

店内の様子。

グリニッジヴィレッジはゲイの街(?)なので、こういうお店もありました。

そしてワシントンスクエアパーク。

凱旋門を入ると、紅葉が青空に映えていて、とっても綺麗でした(ワンワールドが見えるのも良いですよね!)。

保育園(?)の子供たちも、お散歩に来てました。

ただ。。。ここで失敗が笑い泣き

少し暑かったので、チョコバーを買って食べたのですが、レインコートにチョコをつけてしまったんです。。。

しかも何か所も。

すぐに気づかず、とってもショックでしたえーん

でも、その後、ず~っと気になっていたシェリダンスクエア(確かオーヘンリーとかの小説にも出ていたような?)も確認できたので、良しとしましたウインク