ゼイバーズ | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

今回泊まったホテルはゼイバーズの近くだったので、毎日のように通いました。

カフェは7時オープンだったので、到着した翌朝はこちらで朝食(カフェラテとチキンサラダ)を食べました。

こちらは、その日ホテルに戻る前に買った夕食用のお惣菜。

このロシア風(?)のポテトサラダが、なかなか美味しかったです。

お寿司はイマイチでした。。。

グレープフルーツジュースは酸味が効いて、生絞り感を感じました。

別の日購入した食料。

チキンサラダはカフェで食べたものと違って、お肉の塊が大きく、少々食べにくかったです。

ゼイバーズのオレンジジュースは有名ですが、以前よりコクが無くなったような気がしました。

ゼイバーズの外観。