チェスキークルムロフへ | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

今回は、ウィーンからのオプショナルツアーを利用しました。

行ったのはチェコの「チェスキークルムロフ」世界遺産の村です。

ホテルまでお迎え&送りのツアーだったので、とても楽ちんでした。

このような長閑な景色を眺めながら現地を目指しました。

途中、こちらのマクドナルドでトイレ休憩をしました。

こちらはチェコに入ってからの景色です。オーストリアとほとんど変わらなかったですが、チェコの方がカーブミラーや街灯、そして道路標識が少なかったような気がします。

因みに、オーストリアとチェコの国境はほとんど分からずでした。

つまり、停車も減速もしなかったということです。

いよいよチェスキークルムロフに入る!といことで撮った1枚ですが、ぼやけてしまいました笑い泣き

こちらの市民劇場が解散&集合場所でした。

 

今日で平成も最後ですが、皆様に拙いブログを読んで頂き感謝しています。

令和になっても、ぜひまたお読み頂けると嬉しいです!