マーケット広場など | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

この日は日曜日だったので、ゆっくりめに9:30頃ホテルを出発しました(お店の開店が遅いので)。

まずはウスベンスキー教会や大統領官邸、そして港の様子を見てから、

カフェ・カッペリで休憩しました。
店内の様子です。昨年は入り口入って右側のレストランを利用しましたが、こちらの雰囲気も良かったです。
その後、母が大好きなマーケット広場に行きました。

昨年こちらのマーケットで手編み(その場でおばさんが編んでいた)の毛糸の靴下を買ったので、母がそのおばさんにまた会いたいと言っていたのですが、残念ながらこの日は出店していませんでした。

でもこちらのクリスマス用の飾りを変えたので良かったです(隣の猫は、同じお店で昨年買いました)。