残念なできごと? | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

約10日前にパソコンの調子が悪くなり、

とうとう電源が入らなくなりました。

これは大変!と、○マダ電機に行って

新しいパソコンを購入したのですが、

もしかして?と思い、以前使っていた

パソコンのコードに換えたら電源が入って

ホッとしました。

しかし。。。

何と新しいパソコンがネットにつながらない

状態で( ̄_ ̄ i)

セキュリティ保護がかかっているため、

パスワードの入力が必要なのですが、分からず

というトホホの状況です。

今、問い合わせ中なのですが、何とか早く

繋がることを願っています。

因みにタブレットは、何と言うことなくつながったの

ですが。。。

タブレットに表示されているパスワードを、新しい

パソコンに入力しても繋がらないのが残念です。

パソコンを買い替えると大変だなぁと思っている

次第です(;^_^A