上京(2) | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

ニコライさんのお店を出た後は、南青山を少々

散策しました。

素敵なお家の綺麗なお花を眺めたり、
m4

m
可愛いチャペルを眺めたり。

m2

チャペルの脇のクリスマスの飾りも素敵でした。

すでに点灯していたのにもビックリ!
m3
で、またまたCさんご紹介のカフェキツネを目指した

のですが、間違えてこちらのお店に来てしまいました。。。

どう見てもカフェではなかったので、妹が再度検索して、


m5
ようやく見つけました。

(その前を通っていたのに見つけなかったんです。)
m6
入り口も中も、ご紹介があった通り和風でした。
m8

こちらではカフェラテとサブレを頂きました。
m7
Cさんのおかげで、オシャレな街で、素敵な時間を

過ごすことができました(≡^∇^≡)