ブライアントパーク | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

前回の冬は明るい時に行ったブライアントパーク。

夜はツリーも綺麗に輝いていました。
br3

br5
クリスマスマーケットも賑わっていていました。

アクセサリー屋さんが多かったような?
br2
別の日に行った日の写真ですが、以前買った猫の

時計屋さんも出店していました。

右奥に座っている方は、母と一緒に写真に写って

下さった方のようでした。
ne
もちろんクリスマスカラーでイルミされたエンパイアも

ばっちり写した後、
br
冬バージョンのブライアントパークグリル(1枚目の

写真の左側に写っている白い建物)で食事(ワインも)

しました。
あまり寒くなかったので、テラス席と思ったのですが、

30分待ちということで、2階の席にしました。

妹が頼んだメキシカンな食べ物。(名前は失念。。。)
br5
私が頼んだチキンポットパイ。

美味しかったですが、量が多くて残しました(>_<)
br4