上高地に行って来ました2 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

昨日の続きです。

帝国ホテルでお茶をした後、まず田代橋を

目指しました。


↓は、田代橋から写した梓川です。

水が澄んでいて、本当に綺麗でした。
旅・猫・自分らしく-k3

旅・猫・自分らしく-k2

その後、帝国ホテルの対岸を、梓川に沿って

歩きました。
旅・猫・自分らしく-a3

旅・猫・自分らしく-a

少々分かりにくいですが、赤く紅葉している木も

ありました。
旅・猫・自分らしく-ko

途中何度か休憩をしましたが、無事河童橋に到着。
旅・猫・自分らしく-ka

河童橋の脇から撮った写真です。

雄大!

素晴らしい景色でした。
旅・猫・自分らしく-yu

体力不足の中高齢親子ですが、集合場所のバスターミナル

に到着することができました。
旅・猫・自分らしく-b

集合時間の5時ころには、日も陰って来ました。
旅・猫・自分らしく-b2

そして、真っ暗になった6時近くに、ようやくシャトルバスに

乗れたのでした。