冬のNY 空港&お土産 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

冬のNY日記、ようやく最後です(^▽^;)


今回はデルタ航空を利用したので、JFK空港発着

でした。

実は私、JFK空港は広い!というイメージで、あんまり

利用したくなかったのですが、実はターミナルが分かれて

いるので、意外に利用しやすかったです。


でも成田とか仁川、そしてもちろん香港とは違って、

免税店は少ない。。。

特にブランドショップは、今回利用したターミナルには

ほとんどなかったです。
旅・猫・自分らしく-空港

この飛行機に乗りました。

行きのCAの方にも、とても親切にして頂きましたが、

帰りも、搭乗する際に、スタッフの方が早目にどうぞと、

わざわざお声がけくださり、とても感謝しています。

デルタって良いなぁと思った次第です。

(高齢の母が一緒だったせいですが)
旅・猫・自分らしく-飛行機

旅・猫・自分らしく-空


続いてお土産です。

一部しか写していませんが。。。

今回買ったブラウニー。

小さ目ですが、ケースに3個ずつ入っているので、

潰れにくくて良かったです。
旅・猫・自分らしく-ブラウニー2

旅・猫・自分らしく-ブラウニー
次は母のバッグと私のブレスレット。

母のバッグは、紳士用コーナーにあったのですが、

ユニセックスだとお兄さんも言ったので購入。

(タイムズ・スクエアのFossilで買いました。)
旅・猫・自分らしく-バッグ

旅・猫・自分らしく-ブレス

そしてブライアント・パークのクリスマスマーケットで買った

猫の時計(尻尾が振り子になってるので、ぶれていますが)。
旅・猫・自分らしく-時計

最後は今回発作的に買ったリング(左側の方です)。
旅・猫・自分らしく-リング

おまけです。

なぜか横向きを直せませんでしたが。。。

旅・猫・自分らしく-母3

買った時計も写っています。(オレンジ・タビーと

書かれていました。)
旅・猫・自分らしく-母2

これで、今回の冬のNY日記は終了です。

これまでお付き合いくださり、本当にありがとう

ございました。

暖かいコメント、とってもうれしかったです。


最後の最後です。

また夏も行きます(一人です)!

航空券購入&宿の予約完了してます!!