冬のNY2日目⑤ | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

5番街から帰った後は、ホテルで休憩をしてから

ミュージカルに臨みました。

夕食はホテルのカフェ(ホテルの外からも入れます。)

で取ったのですが、店内はこんな感じでした。
旅・猫・自分らしく-ca

旅・猫・自分らしく-ca3

食べたのはこちら。

オープンオムレツとトロピカルサラダ。

サラダには、甘いゼリーがてんこ盛りになって

いました。

味はまぁまぁといところでしたが、お値段も

リーズナブルだったので、よかったかなぁ 。

気楽に食事できましたし。

旅・猫・自分らしく-sa

旅・猫・自分らしく-o

で、今回見たのがシカゴ。

ホテルがブロードウェイの真ん中に位置して

いたので、歩いて行けました。

旅・猫・自分らしく-ci

劇場の中はこんな感じでした(ピンぼけですが)。

旅・猫・自分らしく-c4

旅・猫・自分らしく-ci2

旅・猫・自分らしく-ci3
ホリデーシーズンだったので、夏と比べると少々

お値段が高かったですが、見て良かったです!

歌ももちろんでしたが、ダンスが素晴らしくて、

さすがプロ!って思いました。

因みに母は、これまでで1番良かったと言って

おりました(まぁ、見たのがライオンキング・

シュレック・シスターアクトですので)。

ただ、本当のミュージカルファンより、観光で

来たという人が多かったようで、1度アンコール

があった後は、そそくさと帰り支度をしてたのが

残念でした。


この後、母をホテル近くまで送ってから、

(前日このお店で、母のバッグや父・姪などのお土産を

買いました。母は、以前来たときに、入ってみたい

なぁと思っていたのだそうです!)
旅・猫・自分らしく-sh

私は、エンパイアの夜景を撮りに6番街方面に

向かったのでした(トップ・オブ・ザ・ロックに

昇れなかったので。。。)