冬のNY1日目⑤ | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

まだ1日目ですf^_^;


ホテルで休養(昼寝)をした後は、ジャズを聴きに

イリディウムに行きました。

あらかじめ予約していたので、まずタイムズスクエアなどを

見学してから。
旅・猫・自分らしく-t5

いろんなキャラクターもたくさんいました。
旅・猫・自分らしく-t3


旅・猫・自分らしく-t

旅・猫・自分らしく-t7

すでにカウントダウンの準備と思われる設備(?)も

ありました。
旅・猫・自分らしく-t6

で、初めてフォーエバー21(でしたっけ?)を発見。

早速写ってみましたが、何せこの人で。

下に人の手が写っていますが、その上の方に写って

いるオレンジのバッグを斜め掛けしているのが私。

その右側に横向きで手を挙げているのが母です。
旅・猫・自分らしく-t4

写真をメチャクチャ撮った後、ようやくイリディウムへ。

やっぱりこのシーズン、チケットの予約をして行って

良かったです。(満席でしたので。。。)

ここは食事もできるのですが、まぁ7時過ぎに行けば良い

だろうと思っていたら、すでに満席に近くて驚きました。

(食事は今イチでした。。。)
旅・猫・自分らしく-イリ3

今回も素晴らしいテクニックを持つギタリスト(多分

Mike Stern Band でした。
旅・猫・自分らしく-イリ2


旅・猫・自分らしく-イリ