草間彌生展 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

今日は久しぶりに展覧会に行って来ました。

(この写真は、美術館のHPに掲載されていたもの

です。今日は冷たい雨が降ってました。。。)
旅・猫・自分らしく-美術館

あの強烈な人「草間彌生」の展覧会です。

今年の夏は、ルイヴィトンとのコラボもありましたね。

以前、大阪の国立美術館で自画像を見たことが

ありますが、強~く印象に残っています。

今回は特に「果てしない人間の一生」という作品が良かったです。

見ていて元気が出る色使いでした。
旅・猫・自分らしく-草間
その後、帽子屋さんに行って、冬のNY用の帽子を

購入

一緒に行った両親も、なぜか購入。

私より帽子が好きなんです(^▽^;)


お昼はこちらのhttp://www.f-yabusoba.com/month/topics.cgi

お蕎麦屋さんで、「とろろ蕎麦」を食べて帰りました。

少々芸術の秋を味わえたかもです。