年に1回の受難の日 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

今日は、年に1回のワクチンを接種していただきに、

動物病院に行って来ました。


キャリーに入れて連れて行ったのですが、

入れてから動物病院に入るまで、大きな声で抗議して

大変でした。


自らキャリーに入って寛ぐこともあるのですが、

無理に入れるとお怒りになります。


旅・猫・自分らしく-キャリー


病院に入ったら、ひと泣きした後は不気味なくらい

おとなしくなり、診察していただいている間も

良い子にしていました。


体重は5.12kg。昨年より100g少なくなっていましたが、

元気だから大丈夫なようです。


来たばかりのころは、体重が1kgちょっとだったんですが。。。



旅・猫・自分らしく-s


こちらの病院で紹介していただいた猫なので、

先生も「5歳になりましたか!」と感慨ぶかげに

おっしゃっていました。