いよいよです。 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

明日、職場を早退して成田に向かいます。
そして、いよいよ明後日、ニュージーランドに向けて出発します。
9月頃から準備しましたが、ようやく本番(?)。

初めて、南半球の国に行くので、南十字星なども見たいと思っています。
あと、オプショナルツアーで行く、ワイトモ・ロトルアの観光も楽しみ。
土ボタルが幻想的だとのことですし。

ただ、多少天気予報が悪いのが。。。
でも変わる可能性もありますしね。

それから、余力があったら、香港での乗り継ぎの時間を利用して、観光もする予定なので、
そちらも楽しみにしています。
個人手配では、初の乗り継ぎなので、多少心配ではありますが、香港空港を楽しんで来ようと
思っています。

旅・猫・自分らしく-ビクトリア