お勤め終了 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

今日は年に1回の猫の外出日でした。
そう、ワクチンの接種日だったのです。

昨年まで使っていた猫キャリーは小さくなったので、
新たに購入した大きなキャリーに無事入れて、いざ病院へGO!

車の中では大泣きし、待合室でも一泣きしましたが、なぜか
診察台に乗せたら、余裕で横たわって獣医さんのされるがままに。
物わかりが良いのか、鈍感なのか????

体重が若干増え、目やにが多少気になったものの
(目薬を頂きましたが、なかなか差すのが難しくて。。。)、
後は異常無しでホッとしました。

これで来年まで外出させなくて済みます。
良い子だったので、帰宅後に大好きなカツオ節をあげました。

$旅・猫・自分らしく-猫窓

$旅・猫・自分らしく-猫窓

$旅・猫・自分らしく-猫椅子