休日の過ごし方 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

昨晩は、元同僚たちとの飲み会でした。
気のあったメンバーと不定期に開催してる会ですが、友達の友達も友達(?)って
ことで、メンバーも多少増えています。
日時と場所を設定したら、後は参加できる人が来てね的な会なので、とても気楽です。
年齢も20代から50代まで、男女混合(?)ですので、様々な話題が出て会話も弾みます。
昨晩の会場は、こちら。

外観はこんな感じ。
$旅・猫・自分らしく-外観

中のお部屋の様子。人数に合わせて、個室を用意してくれます。
$旅・猫・自分らしく-お部屋

突き出しの器も漆塗りで素敵でした。
$旅・猫・自分らしく-突き出し

お料理の美味しさもさることながら、器も素敵なものを使っていました。
しかし料金は一人5000円弱で、とっても驚きました。
たくさんお酒を飲んだけど、酒造会社経営のお店だから、日本酒は安かったのかな?