チケット購入完了 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

この8月のNY行き。
初個人手配にて、航空券の購入&ホテルの予約をしましたが、この間ミュージカルのチケットを購入しました。

ミューカルのチケットは、過去に2度ほど利用している○ラン・1・ネットからの購入です。
予約OKになるとメールで連絡があり、そこに添付されているバウチャーを印刷して劇場に持って行くと、入場券と交換してもらえるというシステムになっています。

以前見た「ライオン・キング」も「シュレック」も、(真ん中ではありませんが)前から5列目以内という良い席で、
役者さんの表情までよく見えましたので、今回も期待しています。

で、今回見るのがこれ↓

$旅・猫・自分らしく-ビリー

英語力がなくても、ダンスとか楽しめそうなので。
なお、「ワンダーランド」も良いかなぁと思っていたのですが、すでにクローズになったそうで。
人気がなかったのか、地方巡業(?)を優先したのか???です。