TOKYO METRO NEWS

東京メトロが発行している「TOKYO METRO NEWS」って知ってますか。
売り出し中モデル兼タレントの山田優が毎号おしゃれな表紙を飾っている、縦長の冊子で、今ものすごいイキオイで発行種類が増殖しつつあるフリーペーパーの類です。
これがまた東京の小ネタがいろいろ載っていて、地下鉄に乗るときに持っていくと退屈しないんです。
東京ドットネットというWWWサイトもあって、紙媒体と大体同じ内容が載っていますが、URLがイカス!tyokoのoが8個重なってます。何でも地下鉄路線が8種あることにちなんでいるんだって。
いいですね。こういうセンスは。ちなみにoの重なりは2~10個でも東京ドットネットにつながるというこだわりっぷりです。
東京在住のみならず、山田優ファンも必見。
