ドラマを見始めたときに

たくさん記録していったが、、

今見ているのはこちら


あの子の子ども

 西園寺さん

 降り積もれ 

ビリオンスクール 

夫の家庭を壊すまで 

スカイキャッスル 

海のはじまり 

家族だから愛したんじゃない 

さっちゃん僕は 

どうか私より不幸でいてください 

ギークス 

クラスの女子全員好きでした 

そんな家族なら捨てちゃえば 

所詮他人ですから 

マル秘のみつこさん 

青島くんはいじわる 

嗤う淑女

怖れ


見てるなぁ。今回はかなり!!

面白いのが多くて

掃除も洗濯も料理も

ずっとチラ見&ラジオドラマみたいに聞きながらです。


夫の家庭を壊すまで

そんな家族なら捨てちゃえば

竹財輝之助が不倫しまくってる笑

可哀想なくらいいやな夫を熱演!!


あの子の子ども

で妊娠した主人公の海外赴任してたパパ野間口徹さんは、、

どうやら

降り積もれ孤独な死よでは警察署に出勤。

ほんとは刑事だったけど

秘密なのかしらね笑


ビリオンスクールでは

松田元太君、生徒役で

MEGUMIは、保健室の先生。

(絡みなし)


前世では濃厚な不倫関係にあったのに

清算して生まれ変わったのね、、


みんなにどうやって家事してるのか

聞かれるけどわからん、、

ちゃんと家族に出すし

子どもの送迎もするし

なんなら中3の息子の模試も

数学解いてみてるよ

※解けない笑、解答見てわかるだけ

逆になにしてるんだろ?みんな、、