Silentチーム、、
すごい雰囲気ある。
笑える展開もないし
派手な演出もないのに
目が離せない

すごい丁寧に海ちゃんと夏君の関係を
表現してて、
有森架純も大竹しのぶも
何も言わないシーンも感慨深い、、


ストーリーの良さとは別に(?)


おばあちゃん、おじいちゃんと
3人で暮らすことになった海ちゃんのうちに
休みが取れた夏君が1週間泊まりにくる展開に、、!


初めての子どもの相手に
少し疲れて
和室にゴロンとなる目黒蓮、、!!

不器用ながら三つ編みをしてくれる目黒蓮!!

手を繋ぎながら図書館に(以下略)

知多半島にロケに来ていた目黒蓮は
驚くほど知多半島似合ってなかったんだが、、
これほど日常にいる目黒蓮を見られる、、!
そのポジションは大竹しのぶ、、

私がこのドラマで一番やれそうなのは(※やれない)。


おばあちゃん役w


それに気がついてから
めめが泊まりにくる、となったら
何を準備するか
早速考えたよ!


朝イチで農協行って
朝採れのとうもろこし(かわつき)と枝豆、
スーパーで売ってる天然塩

あんまり手の込んだものは
ドラマにふさわしくないからね!!


まさかの海ちゃん役とかどうだろ、、w