あの子の子ども

すごく微笑ましい優しい子同士のカップル
でも、避妊に失敗して妊娠してしまう
めっちゃくちゃ丁寧に話が描かれている。

年頃のお子がいる親としたら
もう胸がつまされる。

ちゃんとアフターピルをもらおうとしたのに
怖くなっちゃって病院から
逃げ出しちゃったり
着床出血したときに
生理が来た、と思って
ほっと胸をなでおろしたり
でもネット調べまくって
不安になって、、、

桜田ひよりちゃんが名演技すぎる!

そして、16とかって
こんなに子どもなんだな、、
つまり自分の子どもも
ホントはすごく子ども
怖すぎる、、

でてくる大人がみんなまともで
優しくて思いやりがあって
子ども達のことをちゃんと考えてる。

それでも子どもには
思ってもみないことが起きるし
判断していかなきゃならない。

保健体育の時間にみんな見て!
ほんとに!