医療モノ


ばからもんも良かったけど
キリッとした医者の役。
杉野遥亮、、カッコいい!
 
またしても大森南朋、
謎を抱えた良い先輩役。
謎多すぎよ、、!
まだ2話なのでこれからまだまだあるとは思うけど 
割と真っ直ぐな医療ものだから
今期は数字取れないかもしれない。。

同僚がそんなにいないのと
魅力的なキャラ少なめ、、?
配役は豪華ではあるけど、、
おとなしい印象。
最後まで見れるかな、、?

2話、シングルマザーとその息子の中学生男子が要救助になってたんだが
その息子のが反抗期っぷりが
我が息子かと見紛うほどの反抗期で
あ〜、みんなそうか〜
ってなったよ笑

ただ、お母さんが事故に見舞われたことで
息子はお母さんに意地はってる場合じゃないってなったけど、、
あまりの暑さに
グダグダ部屋でアイス食べたりドラマ見てるお母さんには
反抗期の息子は何も思わないので
切ない。

磯部磯兵衛のほうが

連ドラになって欲しかったな笑